NNN24「汐留リーダーズEYE」の准教授があまりに酷かった件について

最近はNNN24のためにCS加入してると言っても過言ではないほど、NNN24を見てる。テレビを付けたら確実にニュースをやってるのは 凄く安心感がある。速報にも強い。同じ24時間ニュースをやってるCHとしてニュースバードがあるけど、こちらは思想も報道姿勢も内容も問題の多すぎるTBSだから見ない。

さて、そのNNN24で、汐留リーダーズEYEという番組を見たのだが、ここに出てきた慶応大学の准教授の態度があまりにも醜かった。びっくりするぐらい醜かった。肘をついて話しかけるは、ワコールの社長に失礼すぎるし、ワコールの社長が途中で退席するんじゃないかと思った。「苦言を呈しますと〜」って おまえはいくつなんだよ(笑)

この准教授はコントをやってるのかと思うほど不思議な動きなのだ。コントに出てくるような広告代理店の人のような動きだった。笑い出しそうなぐらいギョーカイ人っぽいのだ、そんな業界人はいるわけないのに(笑)

一応この人は東大を出て大蔵省に入ってるらしい

小幡績 – Google 検索

PR:Flex制作 台東区 梱包発送 引越 エアコン工事 大人の聴く音楽「electrify(エレクトリファイ)」

明らかに 世間智の無い顔だった。成績だけは1番で来ました〜って感じで その他人として大事な部分は抜け落ちちゃってる感じだった。この人のゼミの評判は、どうなんだろう。ゼミで 片肘ついて学生が質問したら 怒らないのだろうか?

とりあえず ワコールの男性下着いついては 絶対買います!この社長さんの非常にオトナの対応には敬服した。子供の准教授に怒らないのは相当偉い。

サイトを見ると ピンチヒッターだったらしい

ニッポンの社長 汐留リーダーズEYE

なるほど だから少し舞い上がっちゃったのか(笑) てか この准教授いくつだよ。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました