真剣中年しゃべり場を見て1

おもわず 見てしまった。

結論は

■勝間さんの視野の狭さに憤り、全く同意できない

■富野御大は さすがである。

であった。

勝間さんは、データ至上主義で「こういうデータが出てるから 今の世の中 だめでしょ?だめでしょ?そうでしょ?」ばかりで なんか何も建設的な意見が出てこないのだ。何がしたいのか?どうしたいのか? 全く見えないのだ。

勝間さんは、NPOを立ち上げて若者を救う運動をしてるわけでもない(子育てはしてるらしいけど)、この人の背景が見えないのだ、本をいっぱい書いてるからかもしれないけど、すごい口先だけに感じた。

富野御大の前で あっけなくって散っていたのは凄く笑えたけどヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

勝間さんの年齢(40代?)で、何らかの業績・実績・お仕事などをやり遂げた人だったら、富野御大の前に あそこまであっけなく散るはず無いと思うのだ。やっぱ口先だけの人なんだろうなぁ

富野御大は、相変わらずの富野節全開で すげぇ(笑)最高だった。

銃夢的に言うと)勝間さんは、カルマが足りないかもしれない(苦笑)

エドはるみが、良い感じの変化球を途中で投げるので(編集のせいもあるかもしれないけど)良い感じの緩さが出ていた。

本田由紀さんを初めて見たのだが この人もいまいちだったなぁ。社会人未経験で学生のまま大きくなったような人だな。

フジテレビのアナウンサーはいらないな(゚?゚)イラネ

コメント

タイトルとURLをコピーしました