最強のUSB充電器

ANKER 40WのUSB受電器を買いました。
値段も2600円でお手頃です。大きさもiPhone5cと比較するとわかると思いますが、大きくないし持ち運びにも使えそうです。

詳しいことは こちらのYouTubeを見ていただくとして・・・(^^ゞ


あ、そうだ、自分は白を買いましたが、表面に誇りがちょっと付きやすいです。黒のほうが目立たないかもしれないです。
製品が凄く良いのはもちろんなんですけど、パッケージがかっこいいんです。こういった受電器って、ブリスターパック(透明なプラスチック+厚紙でぶら下がってる奴)が多い。ドンキやヨドバシでよく見るタイプですね、これって安物感を自分は凄く感じしてまう。
この商品のパッケージは、単純に米国->紙の箱、日本->ブリスターパックの住み分けなのかわからないけど、紙の箱です。この紙の箱が、微粒子レベル高級感があっていいかんじでした。ブリスターパックってリサイクルできるけど処分するのが面倒なんですよね。
この商品って、Amazonなどの通販でのみ販売しか考えてないならば、ありだとおもう。これをブリスターパックなんてやめて紙の箱で売ったほうがいいと考えたのか、日本にローカライズするのを省いたのか理由はわからないけど この路線はいいなー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました