久々のミスド

今日は夜勤明け。マンションの駐車場が当たり、今まで借りていた駐車場を解約しようと不動産屋に行ったたら先客がいたため ミスドにいます(今ww)。普段は、チャリ通<ー>会社の往復してるからお茶する必要ないし、土日は出かけることがないし、オフラインよりもほぼオンラインな生活なので あるいみ貴重な体験。

ただ、喫煙室しか無かったので 凄くキツイ。。。orz

サラリーマンっぽい人間がいたり、アメブロを更新しようとレッツノート+メモ帳でタイピングしまくる女性がいたり面白い。セブンスターをふかしながらカタカタカタカタ! と文章を作っていく姿は圧巻。でも、そこはMBAな気がするけど それは気にしない!(レッツノートも強い子)

内容証明送りつけようかとおもってー」 とか 営業かなぁ 口調は少し品のない二人組。レンタルサーバとか話に出ているからこの業界かな。。。広告代理店の下請けっぽい感じもする。

隣のサラリーマンは、iPhoneパワプロ(?)かな野球ゲームをじっと見つめている・・・サイコミュで操作してるのか じっと腕を組んでまま、、、プレイ動画を見てるのかなぁ。。この人もセブンスター吸ってる。人気の銘柄なんだね

二人組はNFS・ルータなんちゃら単語が出てきた。IT系かなー。凄い自分たちが会社を引っ張っているんだ!感がみなぎってる。良い風景だ。

禁煙室は、主婦や子供や高校生がいっぱいいる。ま、当然か。

普通の喫茶店にも足を運んでみたくなった。世の中とちょっとした接点を意識するのは大切だと感じけど、タバコは限界! もう引き上げることにします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました